結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 楽しく指輪選びが出来ました!

楽しく指輪選びが出来ました!

みなさんこんにちは(*‘ω‘ *)

それでは、本日のお客様紹介です

 

IMG_0175

ご成約ブランド: ご婚約指輪 BAUM
         ご結婚指輪 RosettE

 

「親切な対応をして頂きました。ありがとうございました。イメージ以上でした。」男性様
「知識のない私たちにも親切丁寧に接客頂きとても楽しい指輪選びができました。
ダイヤがキラキラ!本当にキレイで感動しました。」女性様

 

と嬉しいお言葉頂きました

ご婚約指輪のBAUMはリングの表面にカットが入ったカットリングのブランドです
シンプルな中にも少し人と違ったデザインが可愛いですよね(*‘ω‘ *)
男性様には真ん中のダイヤモンドを沢山のダイヤモンドの中からお選びいただきました
ご結婚指輪もシンプルなデザインを、女性様はご希望のイエローゴールドにアレンジしました!
とても可愛かったですね(*^^)v

いつでも超音波洗浄に持ってきてくださいね~

 

ブライダル専門店ならではの細かいアレンジなども可能です♪
是非garden梅田へお越しくださいませ(^^)/

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る