結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 箕面へ行ってきました^^

箕面へ行ってきました^^

みなさんこんにちは~!
本日は、いかがお過ごしでしょうか

最近は気温が暖かくなりましたね(^○^)
桜も咲き始め、お出かけ日和です

 

私スタッフHは、先日友達と箕面へ温泉旅行に行ってきました♪
大阪から電車で約30分で到着したのですが、
雰囲気が変わり自然をすごく感じられるところでした

「日本の滝百選」にも選ばれた、箕面大滝

( 出典:MATCHA )

思わず見とれてしまうくらい迫力がすごかったです!
すごく落ち着きました(・ω・)

皆さんも是非是非行ってみてくださいね

本日はここまで!良い1日を

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る