結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 種類も沢山あるので選びやすいです。

種類も沢山あるので選びやすいです。

みなさんこんにちは~
今日から4月ですね!新しい気持ちで頑張っていきましょう

 

さて!本日のお客様紹介は…

 

IMG_0133

ご成約ブランド: Passage

 

「種類が沢山あるので選びやすいです。
着けた感じもデザインも気に入ってます!」

 

と、嬉しいお言葉を頂きました(^^♪

2人の人生のつながり、「通り道」を意味するPassageのリングを選んで頂きました☆
gardenは関西で最大級の品ぞろえがあるので沢山のブランドの中からお二人の1番の
リングがきっと見つかると思います

気に入っていただけたようで嬉しく思います(*‘ω‘ *)

 

それでは、今日はここまで!
お幸せに

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る