結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 運命を感じて購入に至りました!

運命を感じて購入に至りました!

皆さんこんにちは~(^^)
本日2回目の投稿は、お客様紹介です

 

IMG_0079

ご成約ブランド: SWEET BLUE DIAMOND

 

「本当にたくさんのブランドがそろっていたの、2人でとても悩みました。
その中でも青色の石がのっているこの指輪に出会った瞬間に運命を感じて
購入に至りました。素敵なリングでとても嬉しいです。」

 

と、とても嬉しいお言葉頂きました

淡い青色のダイヤモンドが、とても素敵でした
男性様のリングには、内側にブルーダイヤが留まっております

気に入ったデザインが見つかって私たちスタッフもとても嬉しいです♪

 

gardenは、関西で最大級の品揃えのブライダルジュエリーショップです!
かなり見応えもあるので、リング選びが楽しいと思います

ぜひ、一度ご来店くださいませ(^^)
お待ちしております

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る