結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 選ぶのが楽しくなるお店でした。

選ぶのが楽しくなるお店でした。

こんにちは!
曇り空ですね(>_<)
立春はすぎましたがまだまだ寒い日が続きます。
体調に気をつけて過ごさないとですね

 

では、本日もご納品時のお写真のご紹介です

 

IMG_0067

ご成約ブランド  Mariage

『選ぶのが楽しくなるお店でした。
 担当の方々の知識が豊富で、安心して選択できました。』

『購入日と納品日が年跨ぎとなり、まさかの刻印日付が前年の日付となってしまいました(笑)
 皆さん気をつけて下さい☆
 良い思い出としてそのまま残します。』

結婚指輪をご成約していただきました♪
とってもポジティブなお二人様で、私個人としてはこんなご夫婦にすごく憧れちゃいます
何があっても楽しく乗り切れそうで心の底から羨ましいの一言です!

リングの刻印のアクシデントにかかわらず…
ハッピーなお気持ちが伝わってくる素敵な1枚です

 

是非、今後ともメンテナンスや洗浄などにお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、大歓迎でお待ち致しております

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る