結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 繊細なデザインが素敵 「 KAORU 」

繊細なデザインが素敵 「 KAORU 」

みなさんこんにちは (*^^*)
今日からまた1週間がはじまりますね~
本日もgarden梅田、元気に頑張って行こうと思います

 

さて本日は取り扱いブランドの紹介です

 「 KAORU 」

kaoru_main

 

京都にアトリエを構える「 KAORU 」は
デザイナーの 中西薫 が 流行を追い求めるのではなく
日々の暮らしの中で出会い、感じるものや出来事、
毎日見る京都の風景や19世紀のパリの建造物、
誕生日にもらった花束など、どの時代にもどの場所にもある
美しさの一片を表現しているブランドです 

 

top

 

bridal_004

 

表面加工や素材の色味などがとても素敵です (^^)

 

ちなみに 「 KAORU 」のリングは
ファッションジュエリーでもとても人気です

 

 

【 POLKADOT 】
 SV925

image1 (007

 

 K10PG

image1 (008)

 

 

 

【 CALLIGRAPHY 】
 K10PG

image1 (006

 

 

【 スワトウ 】
 K10GG

 image1 (005

 

 

当店スタッフも「 KAORU 」のファッションジュエリー
気に入っています (*’ω’*)❤

 

素敵な「 KAORU 」のリングを見に
garden梅田まで是非お越しくださいませ

 

お待ちしております(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る