結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 花嫁さんの必須アイテム❤

花嫁さんの必須アイテム❤

みなさんこんにちは

 

今日は花嫁さんの必須アイテム「ハンカチ」について
ご紹介したいと思います\(^o^)/

 

感動の結婚式に涙はつきものですよね
涙を抑えるハンカチは必須アイテムです

 

top_c959d21f-3542-4430-a400-f3fa1edbe171

海外では、ゲストの為にハンカチをプレゼントしたり
会場に用意する風習があるようです

 

compressed_18e1b2dd-c1c5-4636-9d4d-d33131897e43

 

「 Happy Tears 」といって、幸せな涙をふくため
だそうです

 

compressed_4063d2c8-8f9a-4178-84d9-d2067d087293

 

ハンカチの色が映えてキレイです(*´ω`*)

 

photo_003_002

 

花嫁さん自身も、イニシャル入りのハンカチを
用意したりすると特別感がでますよね

 

81824ae7c00088f5c97b3ca00683ec88

 

Something Blue の言い伝えをもとに
青色の刺繍にするのもかわいいです

 

他にもたくさんのアレンジがあるようです!

 

いろいろ探してみてはいかがでしょうか

 

それでは、今日はここまで!

よいいちにちを\(^o^)/

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る