結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 上品でクラシカル ~RosettE~

上品でクラシカル ~RosettE~

皆さんこんにちは
段々涼しくなってきましたね~
秋の香りがしてドキドキします(*’ω’*)

 

今日は、当店でも人気のブランドの
RosettE 』をご紹介したいと思います

 

topimg

RosettE 』はクラシカルで重厚感のあるデザインとなっています
リングひとつひとつに込められたストーリーも素敵です

 

dewdrop-shizuku

DEWDROP ~しずく~
 「ふたりの思い出は色あせない光の連なり、これまでも、これからも。
                 光の粒を集めたような、二人の大切な思い出」

 

grove-kodachi1

GROVE ~木立ち~
 「ゆっくりと歩きましょう、同じペースで、心地よい距離感で。
      同じだった歩幅が、だんだん変っていく。でも歩く早さはいつも一緒」

 

moonlight-tsukiakari

MOON LIGHT ~月あかり~
 「静かに、強く、永遠に、変わらない想い、変わらない愛。
         夜空に一際明るく輝く月の光と、水面を走り2人をつつむ風」

 

magic-maho

MAGIC ~魔法~
 「なにげないひとときも ほんのちいさな出来事も二人だと ほら
                  不思議 世界のすべてが 輝き始める。
     互いに影になり、日向になりながら 助け合って生きていく これからの未来を」

 

 

他にもたくさんのデザインがあります
どのデザインも素敵です
素材もプラチナやゴールドはもちろん、
新素材のパラジウムにも対応しております

 

Instagramもございます(*^^)

icon_instagram @rosette_bridal

よかったらご覧くださいませ

是非RosettEのリングを見にgarden梅田へ
お越し下さいませ

お待ちしております(*^_^*)

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る