結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > ネイル特集♪♪

ネイル特集♪♪

 

皆さんこんにちわ
本日はネイル特集です

 

王道のべっ甲柄!!
やっぱりいつみても可愛いですね♪♪
毎年飽きないデザインです!

 

bead806584eb8f7bd52edd390a4ed9ef518e0f81



 

それと秋と言えばマットネイル
ダークトーンにする事で一層、秋冬っぽくなりますね!!

 

5dd39d70bcd3815dc0b71c52ea6555da3fa2ae86

 

そして最近はやりのレオパード柄!
指先に少しレオパード柄が入っているとお洒落さんに見えます

20111031153519

 

私も次のネイルどんな感じにするのかすごく悩みます。。。
どんな柄にしようかなと迷っている時が1番楽しかったりします(笑)
もう秋に突入ているので今年はマットネイルに挑戦してみようかな~と思っています

皆さんはどんなネイルがお好きですか?
また聞かせて下さい

 

それでは本日はここまで!!

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る