結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 旅行いきます!!

旅行いきます!!

 

皆さんこんにちは
本日は生憎の雨ですね…
ですがgarden梅田のスタッフは本日も元気に楽しく出勤しています

 

8月も終わりもうすぐ9月に突入しますね
夏もあと少し・・・すぐに秋がやってきますね

わたしは9月頭に広島に1泊2日の旅行に行って参ります♪♪
どうしても行きたいところが厳島神社です!

厳島神社のシンボルの大鳥居は是非行って見たいですね
潮が引けば近くまで歩いて行くことが出来るそうです!

PJ00008L

 

夜のライトアップされた大鳥居も幻想的で素敵だそうです
同じ場所なのに違ってみえるって不思議ですよね!!

8dd1ea41

 

後はお好み焼きですね
大阪とはまた違った味付けだと思うので食べるのが楽しみですね

7926631

 

これは焼そばが入っているのですかね??
画像だけでもすごくおいしそうですね♪♪
画像検索しているとより一層広島が楽しみになってきました

また皆さんもお勧めの旅行先があれば教えて下さいね!
それでは本日はここまで
良い1日を!!

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る