花火★

2016.08.6

花火★

おはようございます。
本日は淀川花火大会&みなと海上花火大会ですね
朝から浴衣姿のカップルをお見掛けしました(´▽`*)
浴衣デート素敵ですね

花火大会はお盆までのイメージがありますが、
お盆が仕事だったりするとなかなか見に行けないですよね…
そこで、関西のお盆以降の花火大会を調べてみました


守口市花火大会 8月28日

215655016_682d4a85f0

守口市市制施行70周年記念事業ということで開催されるそうです。
場所:淀川河川公園守口得テニスコート北側

猪名川花火大会 8月20日

767

昭和23年から続く、伝統的な花火大会で池田市と川西市が合同で開催しています。
場所:猪名川河川敷


夏はまだこれからですね

今日も暑いですが、元気に乗り切りたいと思います(*^^*)

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る