結婚指輪のgarden梅田 > プロポーズ体験談 > 2人の思い出のアルバム、最後のページは!?

2人の思い出のアルバム、最後のページは!?

大阪サプライズプロポーズ・プロポーズ
大阪プロポーズ体験談 応募フォーム 大阪のプロポーズプロデュース

最新のプロポーズ体験談

Archives

Guest様

結婚の話が進んで、改めてきちんとした形でプロポーズしたいというお気持ちと、
彼に指輪を選んで欲しいという彼女の希望があり、男性お1人でご来店くださいました。

プロポーズは、彼女の誕生日に彼女のお家で。

12時まわった瞬間に、2人の思い出がたくさん詰まったフォトブックメッセージを添えて渡しました。

メッセージは彼女に読んでもらいました。

そして、最後のページには空の指輪のケースの写真が!

「お待たせしましたー」と、リングと花束を一緒に渡しました。

「結婚してください!!」
「絶対幸せにするから、よろしくお願いします。」
と、プロポーズしました。

★プロポーズした時の感想
自分で選んだ花束、指輪。喜んでくれるかな?
と、思ったけど彼女の涙が見れて幸せでした。

★プロポーズされた時の感想
感動しました。
涙が出るくらいうれしかった。ありがとうという感謝の気持ち。
オチをつけてくれていた。
面白い手紙2通とちゃんとした手紙を1通くれた。
&誕生日プレゼントに時計もプレゼントしてくれた。


プロポーズの応援企画は大阪・梅田ならgarden梅田へ
プロポーズ応援企画

 

大阪・梅田でプロのプロポーズプランナーによる応援企画のプロポーズプロデュースプラン
プロポーズプロデュースプラン

ブライダルパックでお得に婚約指輪と結婚指輪が買えるプランです
ブライダルパック

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る