結婚指輪のgarden梅田 > プロポーズ体験談 > 突然子ども達が5~6人ドレスアップして!?

突然子ども達が5~6人ドレスアップして!?

大阪サプライズプロポーズ・プロポーズ
大阪プロポーズ体験談 応募フォーム 大阪のプロポーズプロデュース

最新のプロポーズ体験談

Archives

S.T様&Y.H様

いつもサプライズ好きな男性様。
プロポーズはあえて記念日ではなく、女性様のお誕生日を選ばれたそうです。
まず男性様女性様、男性様のお兄様夫婦の4人でご飯を食べに行くというプラン。
けれどお兄様夫婦は当日来ず用意されていた4人席でふたりでディナーになりました。
以前にもこのようなことはあったようで、この時点では女性様は何も思わず。
このあとサプライズ!なのですがこのレストランで用意されていたのは女性様のお誕生日サプライズでした。
でも男性様からのサプライズはまだまだ続きます。
ご飯を食べたあとお店の方に近くの教会のイルミネーションが綺麗だから見てみてと勧められ2人で教会まで。
すると、式場の方がいて男性様が中に入れるように頼みました。
もちろんこれもプランのうちで男性様が前もって式場の方にお願いしていたそうです。
2人で中に入れてもらい、キレイだね~と話していると…
突然子ども達が5~6人ドレスアップして出てきました!
こちらのお子様たちは男性様の職場の方々のお子様。
子ども達が男性様のところにエンゲージリングを持ってきてくれて、『がんばってね!』と一言☆
そして男性様からのプロポーズ!!
すると職場の方がお花を持って出てきてくれました。
神父さんの格好をしてくれた先輩もいらして、プチ結婚式を実行♡
誓いの言葉を言い合い男性様のサプライズプロポーズは大成功です!

プロポーズした時の感想

プロポーズ中よりもご飯に行くときが緊張しました。
レストランで思ったより時間がおしてしまい…
けど女性様には言えない…そんな焦りもあったようです(笑)

プロポーズされた時の感想

サプライズが好きな彼なのでいつもは先に勘付くのに
今回は本当にびっくりしました!!!!!
今までで一番のサプライズだったそうです。
驚きすぎて「え!」「ありがとうございます」「嬉しい」との言葉だけしか
出てこなかったみたいです。足がプルプルしたそうです。


プロポーズの応援企画は大阪・梅田ならgarden梅田へ
プロポーズ応援企画

 

大阪・梅田でプロのプロポーズプランナーによる応援企画のプロポーズプロデュースプラン
プロポーズプロデュースプラン

ブライダルパックでお得に婚約指輪と結婚指輪が買えるプランです
ブライダルパック

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る