大阪サプライズプロポーズ・プロポーズ

彼女の誕生日祝いに、エンゲージリングとダイヤのイヤリングと、2年間付き合ってできた思い出のフォトアルバムを全てメッセージ付きでご用意された男性様。
当日は男性様のお友達のご協力で、ヒルトンホテルのお部屋を飾り付け!!!
お部屋のドアを開けば、キャンドルの並んだ廊下、さらに進むとハートの形を彩ったキャンドル、ベッドにはたくさんの風船、机にはくまちゃんの人形、そして男性様手作りのフォトアルバム!!!
まだまだ続くサプライズ。女性様に目をつぶって頂いて、女性様の左手薬指に男性様が、リングをはめてプロポーズ!
女性様は号泣して、目を開けれなかったそうです。

プロポーズで指輪を渡された時の感想

初めは、盛大な誕生日プレゼントだと思いました。
お部屋も、ホテルの人が用意してくれた演出だと思いましたが、男性様、友達が用意してくれたものだと知ってびっくりしました。
手紙とかをもらったことがなくて、メッセージ付きのフォトアルバムに感動しました。
それだけでも嬉しかったのに、目をつぶってと言われ、エンゲージリングを指にはめてもらい、しばらく目を開けれなかったです(笑)
ずっとずっと欲しかったので、感動と嬉しさで涙がとまりませんでした。
リングだけではなく、さらにダイヤのイヤリングにも感動して、号泣でした。
とてもとても嬉しかったです。

プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る