結婚指輪のgarden梅田 > プロポーズ体験談 > 色々と悩んだけれどプレゼントして良かった

色々と悩んだけれどプレゼントして良かった

大阪サプライズプロポーズ・プロポーズ
大阪プロポーズ体験談 応募フォーム 大阪のプロポーズプロデュース

最新のプロポーズ体験談

Archives

Y.H様 & E.I様

元々、すでにプロポーズはされていた男性様。
最初、リングは女性様とお二人で見に行こうかなと思っていらしたそうです。
ですが、プレゼントを前提とした物を選ぶのは苦手な女性様の性格をよくわかっていらした男性様は、サプライズを決意!!
そして、gardenにご来店くださいました。
スタッフと相談しながら、選んだリングは王道のシンプル一粒タイプ!
プロポーズは、女性様のご両親にご挨拶の日。
ご挨拶が無事終わり、帰る駐車場でリングをプレゼント!!!

プロポーズした時の感想

笑顔を見て、色々と悩んだけれどプレゼントして良かったな、やったかいがあったなぁと思いました。

プロポーズされた時の感想

ビックリ!!挨拶が終わり、普通に家に帰ると思っていたのでまさかのプレゼントでした!
リングの内側に誕生石や刻印が入っていて、嬉しさ倍増です!


プロポーズの応援企画は大阪・梅田ならgarden梅田へ
プロポーズ応援企画

 

大阪・梅田でプロのプロポーズプランナーによる応援企画のプロポーズプロデュースプラン
プロポーズプロデュースプラン

ブライダルパックでお得に婚約指輪と結婚指輪が買えるプランです
ブライダルパック

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る