結婚指輪のgarden梅田 > プロポーズ体験談 > いつも彼のサプライズには、ありえないくらい驚かされます。

いつも彼のサプライズには、ありえないくらい驚かされます。

大阪サプライズプロポーズ・プロポーズ
大阪プロポーズ体験談 応募フォーム 大阪のプロポーズプロデュース

最新のプロポーズ体験談

Archives

M.T様 U.M様

付き合って1周年ということで、サプライズでプロポーズを考えていました。
付き合ってからプレゼントとして指輪を渡した事がなくて、彼女の指輪のサイズが分からなかったのですが、gardenさんのサプライズプロポーズ応援企画を見て、仮留めのリングでプロポーズができると書いてあったので、これでサプライズでエンゲージリングを渡そうと思いました。
プロポーズの日は12月23日だったのですが、神戸のホテルを予約してまずはクリスマスのプレゼントとして、ヘリコプターからの夜景を彼女にプレゼント。
当日は天気もよく、ステキな夜景を見れて彼女も喜んでくれてまずは一安心。
プレゼントはこれで終わりと思わせておいて、これからが本番。
ホテルのルームサービスでクリスマスディナーを頂いた後、『実はもう一つ1周年記念のプレゼントがあります。』
と、切り出し、プロポーズしました。

プロポーズされた時の感想

私にとっては、もうビックリの1日でした。
サプライズだらけで、最後にプロポーズだったので本当に嬉しかったです。
ヘリコプターで夜景を見に連れてってくれた時に、“カタチ”に残らないプレゼントだけど…ってクリスマスプレゼントをもらっていたので、ホテルに帰って付き合って1年でもう一つのプレゼントとして指輪をもらった時に、本当はあまり状況が理解できなかったです。
いつも彼のサプライズには、ありえないくらい驚かされます。
本当にありがとうって思ってます。


プロポーズの応援企画は大阪・梅田ならgarden梅田へ
プロポーズ応援企画

 

大阪・梅田でプロのプロポーズプランナーによる応援企画のプロポーズプロデュースプラン
プロポーズプロデュースプラン

ブライダルパックでお得に婚約指輪と結婚指輪が買えるプランです
ブライダルパック

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る