結婚指輪のgarden梅田 > プロポーズ体験談 > 神戸ポートタワーの前の港でプロポーズ

神戸ポートタワーの前の港でプロポーズ

大阪サプライズプロポーズ・プロポーズ
大阪プロポーズ体験談 応募フォーム 大阪のプロポーズプロデュース

最新のプロポーズ体験談

Archives

くりけい様&Mako様

プロポーズをしようと思ったきっかけ
付き合い始めた頃から結婚しようと思っていましたが、仕事面でもひとくぎりがつき、年齢的にも周りが結婚が多くなってきたので、決めました。
どんなプロポーズをしましたか?
神戸でディナーを終えた後、ポートタワーの前の港で、しばらく普通に歩いていましたが、少し止まってもらい言いました。
特に細かい内容が考えてなかったので、その時思ったこと事を伝えました。
男性様の感想
プロポーズをしようと決めていましたが、タイミングが分からず難しかったです。
ディナーの途中で言う予定でしたが、ハプニングがあり少し焦りましたが、“このままでは帰れない”と思い、伝えることが出来て良かったです。
女性様の感想
途中から、なんかいつもと違う…と思ったんですが、プロポーズされた時は素直にうれしかったです。
ずっと言ってもらいたかった言葉も言ってもらえたのですっごく幸せでした。


プロポーズの応援企画は大阪・梅田ならgarden梅田へ
プロポーズ応援企画

 

大阪・梅田でプロのプロポーズプランナーによる応援企画のプロポーズプロデュースプラン
プロポーズプロデュースプラン

ブライダルパックでお得に婚約指輪と結婚指輪が買えるプランです
ブライダルパック

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る