大阪のサプライズプロポーズ・プロポーズ
2018.01.13 くりけい様&Mako様

神戸ポートタワーの前の港でプロポーズ

プロポーズをしようと思ったきっかけ
付き合い始めた頃から結婚しようと思っていましたが、仕事面でもひとくぎりがつき、年齢的にも周りが結婚が多くなってきたので、決めました。
どんなプロポーズをしましたか?
神戸でディナーを終えた後、ポートタワーの前の港で、しばらく普通に歩いていましたが、少し止まってもらい言いました。
特に細かい内容が考えてなかったので、その時思ったこと事を伝えました。
男性様の感想
プロポーズをしようと決めていましたが、タイミングが分からず難しかったです。
ディナーの途中で言う予定でしたが、ハプニングがあり少し焦りましたが、“このままでは帰れない”と思い、伝えることが出来て良かったです。
女性様の感想
途中から、なんかいつもと違う…と思ったんですが、プロポーズされた時は素直にうれしかったです。
ずっと言ってもらいたかった言葉も言ってもらえたのですっごく幸せでした。

プロポーズをしようと思ったきっかけ
この人しかいないと思ったから。
どんなプロポーズをしましたか?
一番最初にデートした場所を回って、中之島のイルミネーションが光るベンチで渡しました。
今までの経緯をふり返って感謝の気持ちを添えて「結婚しよう」と伝えました。
男性様の感想
昨年見逃したプロジェクションマッピングを見せて喜こんでくれた後に伝えてとても驚いてくれました。
その後の彼女の笑顔が忘れられません。
女性様の感想
予想だにしていなかったので心から驚きましたが本当に嬉しかったです。
すごく気に入りました。

婚約指輪のブランド:

プロポーズをしようと思ったきっかけ
結婚を前提に付き合っていて、2018年には入籍したかった為
どんなプロポーズをしましたか?
大みそか、新年を迎える直前に自宅でプロポーズをしました。
男性様の感想
受け入れてくれて嬉しかった。
女性様の感想
元々、結婚を前提に付き合っていましたが、プロポーズはまだ先、更にはリングを用意してくれていると思っていなく、とても驚きました。
驚きすぎて、うまく反応できずフリーズしてしまいました。

プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る