大阪のサプライズプロポーズ・プロポーズ

結婚の話が進んで、改めてきちんとした形でプロポーズしたいというお気持ちと、
彼に指輪を選んで欲しいという彼女の希望があり、男性お1人でご来店くださいました。

プロポーズは、彼女の誕生日に彼女のお家で。

12時まわった瞬間に、2人の思い出がたくさん詰まったフォトブックメッセージを添えて渡しました。

メッセージは彼女に読んでもらいました。

そして、最後のページには空の指輪のケースの写真が!

「お待たせしましたー」と、リングと花束を一緒に渡しました。

「結婚してください!!」
「絶対幸せにするから、よろしくお願いします。」
と、プロポーズしました。

★プロポーズした時の感想
自分で選んだ花束、指輪。喜んでくれるかな?
と、思ったけど彼女の涙が見れて幸せでした。

★プロポーズされた時の感想
感動しました。
涙が出るくらいうれしかった。ありがとうという感謝の気持ち。
オチをつけてくれていた。
面白い手紙2通とちゃんとした手紙を1通くれた。
&誕生日プレゼントに時計もプレゼントしてくれた。

ふたりの出会いから、丸1年後の日。
初めて会った思い出のお店を予約してくれて、思い出話をしながら楽しく食事していました。
途中彼が急にモゴモゴして、少し黙って、私の両手を握り改まって
「結婚しよう。」
って言ってくれました。
私は離婚経験があり、子供もいて、住宅ローンも・・・
彼のことは本当に愛してるけど、初婚の彼には申し訳ない気持ちでいっぱいで、
「それでもいいの?」
と、聞くと、
「俺どんだけ好きなんだろうね、全部ひっくるめて一緒にいたい。」
と、言ってくれました。
私は正座をして「よろしくお願いします。」と応え、
2人淡いピンクのシャンパンで乾杯しました。

★プロポーズされた時の感想
まさか、こんな日が来るなんて思っていませんでした。
しかもこんな素敵な彼と。涙が止まりませんでした。

元々交際1年の記念でプロポーズを決意。
ゆくゆくは・・・とのお話はお二人様でされていました。
男性様の職場の方にお話を聞いてgardenにご来店頂きました。
知らないことだらけですごく緊張されたそうです。
他のデザインも色々ご覧にいただきましたが、男性様のイメージの一粒シンプル王道タイプに決定!!
プロポーズの場所であるご飯屋さんも確保し、その日は普段どおりのデートをされてレストランへ・・・
そしてプロポーズされました。

★プロポーズされた時の感想

指のサイズを聞かれていたので「プレゼント?」とは思っていたけど、まさかエンゲージリングとは!
全然気づかずでした。
プロポーズされた時は只々ビックリ。返事はもちろん「はい!」と。
エンゲージリングを一人で選んでくれたんだなぁと嬉しい。
マリッジリングだけでもいいかなと思っていたけど、選んでプレゼントしてくれたことが嬉しい。
今まで漠然と話していた結婚が具体的になって忙しくなるなーと幸せです。

★プロポーズした時の感想

「平淡を装っていたつもりが、ちょっとソワソワしてたかな・・・?
不安半分、期待半分でしたが良かったです。」
よかったなー!とこれからも頑張るぞー!との事です。

休みとれるから海外へ
海外旅行が決まった時からサプライズプロポーズ計画
宿泊先は、シンガポール マリーナベイサンズ 一番上のバー(レストラン)

その日は女性様の誕生日。(当日こっそりケーキをスタッフに作ってもらう)
楽しく食事をし、帰ろうかぁ~って言う時にケーキが登場。

プレゼントでネックレス。
実は、「結婚しよう」でリングを渡す。

お互いの好きなところ

男性様 愛嬌がある。どうにか守ってあげたい感じ。
女性様 とにかく優しい。自分より私を先に思ってくれるところ。

☆ちょっと間があいても自然でいられる

赤ちゃんも、Wでおめでとうございます!!

プロポーズされた時の感想

予想してなかったので、とにかくびっくり。
シンガポール行くし、プレゼントはなくてって言い過ぎてちょっと怪しかった。
体調は少しすぐれないけど、うれしい!!

プロポーズした時の感想

バレテルと思っていた。

プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る